1. HOME
  2. お知らせ
  3. 地元新聞に弊社記事が掲載されました:SDGsカンパニー

NEWS

お知らせ

お知らせ

地元新聞に弊社記事が掲載されました:SDGsカンパニー

この度、上毛新聞様SDGsカンパニー特集に弊社が掲載されました。
※2023年6月22日(木)掲載
https://www.jomo-news.co.jp/articles/-/302783
弊社では、カット野菜製造を行う際の端材を活用した『国産ごぼうの餃子』※1、関連会社マルクリファーム㈱で収穫されたやまといもの規格外品を活用した『やまといもスープ』※2など、さまざまなSDGs達成に向けた取組みを行っております。今後も弊社が目標としているSDGs活動を推進し、社会に役立つ企業としてみなさまに貢献できるよう事業活動に邁進して参ります。

※1.『国産ごぼうの餃子』は株式会社みまつ食品様とのコラボ商品となります。餃子工房RON様のネット通販・直売店舗にて購入できます。
※2. 現在販売中の商品は『やまといもとしいたけスープ』・『やまといもとミニとまとスープ』になります。どちらも群馬県産原料(やまといも・しいたけ・ミニとまと)を使用した商品となります。道の駅おおた様・農産物直売所(からかーぜ様)・スーパーなどで販売中です。

最新記事